過払金が発生しているかどうか、無料で調べてくれる人はいるのか?

Q.
過払金が発生しているかどうか、無料で調べてくれる人はいるのか?

A.
弁護士や司法書士の中には、無料で調べてくれる人もいます。なぜ、無料で調べてくれるのでしょうか?何か怪しいと感じる人もいるかもしれません。
きっと気になる所だと思います。

その理由ですが、もし過払金が発生していれば、返還請求の手続きの依頼を受ける事で報酬が発生するからです。依頼が発生する事は、弁護士や司法書士にとっては、重要な事です。

つまり、彼らは仕事を取るために、営業活動の一環として無料で調べてくれるのです。なにか、裏があってやっているわけではないので、安心してください。

世の中には、過払金が発生しているかどうかを調べてもらうのに、お金を取る弁護士や司法書士もいます。もし、あなたが、少しでも安く済ませたいなら、無料で調べてもらえる事務所にお願いしましょう。

調べてもらう場合、取引履歴をあらかじめ取り寄せておきましょう。取引履歴がないと、過払金が本当に発生しているのかどうか分からないからです。

過払金が発生していると分かれば、後は返還請求の手続きを行うだけです。無料で調べてもらった弁護士や司法書士の方に、返還請求の手続きをお願いするのが早いです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ